7/04/2012

yamaha XS

いや~熱い  夏がぼちぼちやる気出し始めたくさいですね~

熱中症は手が冷たくなったり 舌が黒ずんでガザガザしてきたり
そんなのが初期症状って聞きましたよ 気をつけて下さいね

オーナーの希望も織り交ぜつつ進めてるXS250です

blog背景のkz250と似た雰囲気をイメージして進めていたんで
フレームもその前のGXより意識して長くしてるんですけど
気持~ちギュウギュウ感が強く感じるのは
エンジンの大きさの違い辺りからくるんでしょうね


ステム自体の位置もZと比較すると高めなんで 
その辺も微妙に違いを感じる部分なんでしょうね
まっ 違うオートバイなんで当たり前ですけどね!

ハンドルをオーナーの希望で”クッ!”と詰めたのが
back view を”クッ!”と見せるのに一役かってる気がします
もっとイケって??  そこはオーナーの楽しみでとっときます
決して派手さは無いし そんな大きくも無いけど
んん? かっこいいじゃん! ってなってくれたらな~と思って作ってます

んな 調子でblog書いてたら 
nagoya  prairie-stoneよりSRのシートが届きました

はやくね?

今回オーダー時に曖昧な? ”角をなんツーか丸く!”
を希望通りに仕上げてくれてます とってもありがとうです!

手作りのオートバイに手作りのシート  
オンリーワンって ・・・うん いいと思う



追記 

suzuki st400 tempter ってオートバイ知ってます?
SRの対抗馬としてスズキが出したオートバイだと思うんだけど
な~んか気になっちゃってベースを1台入手してみました
リジットって訳にはいかないけど 僕的 サラッと乗れそうなやつを
サラッと作ってみようかと いろいろ考え中です
バネ付でどんなの作れるか?  どうだろ? 
そのうち ここに載せときます

0 件のコメント:

コメントを投稿