7/05/2012

SR400

お客さんも帰った後の静かな店で
出来たてのシートをはめて一人眺めてました


こんな風な色合い 僕的ど真ん中みたいで
あっちから こっちから・・と バイクの周りをウロウロしてました

でも 本音を言うともっと焦げ茶でもいけてた気はしてます
ただ 皮って育つってか 変わってくると思うから
先々見え方が違うんだろうな~と 

こうなってくると グリップの色 所々にブラスのパーツなどなど
まぁ 普通に映えちゃうんだろうな~  ってキリなくなっちゃう訳です

インテークも届いたって事でぼちぼち試乗させるかな

セパハンにしたくなってきちゃった どうしましょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿