7/29/2012

Kawasaki ☆

あっちこっちと忙しい週末を終えると
あれ? 店ガラガラじゃん! という事でいろいろ進めてます


オーダーの☆も リヤを15インチにしないと決まらない所以外は
大体いい線までは進んでます
マフラーはやや張り出し気味にしてボリュームUP

流石にエストレヤに関しては慣れてきたので
他の事をやらないで集中できればベース車から完成まで
エンジン周りさえトラブルが無ければ 10日~15日位でいけそうです
 
後 何が大切ってやっぱり下準備ですね
ちょっとした加工 部品調達を忘れると一気に進まなくなるんで
そこらへんの段取りが肝になりますね




2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. まだまだ これ位はまだ楽な加工かもしれないです
    凝ったら果てしなくなりそうで・

    返信削除