12/05/2013

1979 yamaha Xs650

先日引取りに行ってきた 中々悪なXS650

今も製作させてもらっているXS650-niigata  のお隣 ishikawa からのオーダー製作依頼です

2台共に寒い時期にイジリ倒して 春頃走らせよう って段取りでやらせてもらってます


・・で 早速作業に入って バラシ&シートレール・ショックマウント廻りの様子見


前後共にストックのキャストホイールを生かす方向なので その辺りを考えつつ進めます

こうして見ると 高めのハンドルで真ん中辺りにボリュームがくるのが良いッぽいですね

まっ 色々考えつつ相談しつつやってみます


番外編 

なんやかんやお世話になってる方が店舗(倉庫)移転なんて話を聞いて

何かお祝いでも・・   って考えたんだけど ビール位しか思いつかない俺

んで 色々考えて   ” あっ あっこの工具屋に昔売ってたっけ!” ・・で買ってきたのが コレ


もう店頭に並ぶことのないスパナいっぱい      

全部買うからナンボ? って聞いたら 5,000円でいいや!    ヨシャ!買い!


メッキのスパナは画像の倍位あったりで    こんだけあればなんか作れるでしょ?

何作ろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿