12/14/2013

無題

私事がチョイとドタバタ&年の瀬モードで何やら忙しくって 

やや作業が停滞気味・・    う~ん 気合入れていかねばね


なんつってる割にはタンクが出来たり 補強を変えたり 
 
 
試しにライト付けて見たり・・と なんやかんややってます
 
 
今回は全体的に落ち着いた感じを狙ってない!ので タンク自体も尖がった感じで高めマウント
 
まぁ~無難に小さいライトを寄せて寄せて・・・・     な~んてのもヤメて デカイのを高くしてみて
 
 ・・と  何だかんだパターン化しがちなXS650を オーナーを想像しながらオーナーらしいバイクにしたいな~と! 
 
 
ココらへんが一番難しい所ですね~    & 楽しい所
 

0 件のコメント:

コメントを投稿