12/14/2013

続 無題

・・で  XS650 

ハンドルの高さがありすぎたんで切り詰め と 少しだけ絞り  

それでもイマイチだったんで チョイと垂れを増して 今の所こんな感じで・・  グリップ部の長さは最後に決めます
 
XSに限らず ラバーマウントのクランプ周りってゴシャゴシャしてて 毎回考えさせられるんすよね~
 
 
このままフレームに座ると少しだけ手首がきついけど シート自体を多少厚めにしてるんで大丈夫かな~?
 
 
・・って ハンドル作ってたら  '85の4速EVO が陸送屋さんにて到着です
 
 
この綺麗な車体をベースにオーナーと色々相談して・・    さてどんな風に進むんでしょね?! 楽しみです
 
 
 

FOR SALEだったZ250LTD    単車には少し寒い時期ですけど サンクスSOLDです
 
 
もう一度グルッとチェックして納車に備えようと思います
 
 
いやね こうしてあれこれ書いてるすけど ここ 寒くって震えてるんですよね
 
いい加減 灯油買ってくるべかな?

2 件のコメント:

  1. 寒くてバイクからはなれがちな今日この頃

    返信削除
  2. そ~ね~   そんな時は陽だまりの中磨いてあげるといいかも

    返信削除