12/12/2013

XS650SPL

先日の wrenches チェア   都内の某所へお届けに行ってきたんすけど
 
引越し先が凄すぎて・・   ダウンタウンLAの倉庫街 がそのまんまそこにある+α・・ッツー感じで   マジで参りました
 
 そんなんだったんで ” この椅子 ココに・・大丈夫??”  って思ったすけど 喜んでもらえた様子で良かったです
 
また気が向いたら作ってみようか ・・   いや 1つだけでいいや!  
 
 
 
 
 
中々どうして本業も忙しくさせてもらってるので あんまり進んでないけど

オーナーの希望を聞いて形を決めた XS650のエキゾースト


かなり低め 


今の所 腹下まででストップ      この先は全体見ながらもうチョイと考えましょ!


こんなして見てると フレームと マフラーがV字に挟みあって見えますね~
 
まぁ コレはこれで凄く自然で好きなんだけど    キャシャなフレームにゴツメのエンジンってバージョンで
 
ダウンチューブをスカ~って1本で落としてってのを作ってみたくもなりますね~

2 件のコメント:

  1. 腹下に集まるマフラーやっぱりカッコいいですね!! お金貯めます!! 腹下ど真ん中だと案外擦らないもんですか!?

    返信削除
  2. 毎度です

    左右に振るよりはずっと擦らないもんですよ

    段差だけ気にすればOK

    返信削除