12/17/2013

vapor trail

おっ! 月が綺麗だね~    

オッ! なんだこの雲?? 


日章旗みたいな放射状に飛行機雲が広がってたんすよね~  なんだかかっこ良かったッス!
 
 
'85 4速EVO 

使わなくなるストックパーツをオーナーに戻すべく とりあえずざっと裸にする


んで オーナーからもらっていた ” こんな感じ!” っていう画像のレイアウトに何となくして見る

基本フレームはさわらないで作っていこうって方向なんで 部品やらちょっとした位置決め サイズ

そこら辺を意識しないとタダのボルトオンパーツを付けたバイクになっちゃいますモンね


吊るしのスポーツスタータンクが既に少しデカイ気がする・・・   しない?  いや デカイっしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿