12/11/2013

Estrelle

エストレア エストレヤ エストレラ??  未だに解決しないestrellaの呼び名

どれでもいいですね・・


約2年間 結構な勢いでオートバイを製作してみたんだけど 一番多くさわったのがエストレ・だと思うんすね

その9割以上をリジッドにしてるんで基本形状はどれも大きな意味では似てるんです

( 細かく言うと長かったり 低かったり 補強が違ったり ・・と 色々です)

オーダー製作は別として    自分の好きに作り始める時 

ボンヤリと持っていきたい方向を思い浮かべて んで 最初にホイール(タイヤも)を考えるんだけど

今までの組み合わせは  front 18 - rear 17 (stock)       f 21 x r 18    f 18 x r 15    f 18 x r 18  ・・と

以外にも定番のリア16インチで作った事が一回も無かったんです


そんなんで 今回のエストレ・は リアを16インチにして  (フロントは19かな~?) それベースで作ってみようと思ってます


ッても  ありがたい事に色々と作業依頼をいただいているので 当分は妄想止まり?   ん~~~ 気分で!


0 件のコメント:

コメントを投稿