12/06/2013

switch

あれこれと一日作業をしての夕飯後   

9時だって言うのに突然掃除モードに入っちゃって2時間やりっぱなしでした

んで やっとキリのいい所まで終えたんで 一服しつつのブログ書き


650なので当たり前にサス残しで作ってる訳なんだけど
 
 自分的には~250ccでリジッド作る時より よっぽど色々考えてる時間が長くて
 
意外に作業が進まなかったりします   
 
 
画像は仮で他車のタンクを拝借して載せてみたの図   こん位高めのハンドルだと
 
ココまでとはいかないにしろ タンクはハイマウント気味にしちゃった方がしっくりくる感じがします
 
 
んで後ろはと言うと 今回のXSは  シートレール サスマウント 辺りもこんな感じで作ってみて
 
それに合わせる形で シートパンへっぱたいて 今の所はこんな調子です
 
 
 
こうしてXS650を作りつつ     在庫のTX650の構想もしてたりするんすけど
 
な~んか思い切り小さい ” ギュッ!” ってがいいかな~?
 
なんかボンヤリ浮かんできたような無いような


※ オーナー !   マフラーのお好みの取り回し考えてみてください
 
 
 

 
 
 
 


4 件のコメント: