12/15/2013

BJ250A 

今日はスタッフと飯なんで早めの店じまい

って それまでに出来そうな事は~   ・・・で 誰に頼まれてる訳でもないエストレヤをココまで進めてみました

 
以前作ったエストレヤとはちょっと印象を変えてみたくなったんで 今回はメインチューブをかなり長くしてます

うまくいくかは分からない?けど 感じとしては ” キュッ! として バァ~~” って走りそうな? 

なんのこっちゃか分かんないすけど 頭ん中には こんな風にしたい!ってイメージはあるんで

それを考えて色々変えてみたりしてます

 
 まっ! 仕上がってみて 見てもらって ” ダサッ!” とか ” オッ!” とか十人十色だろうけど

僕的に いいじゃん ってなるように努力してみますね 

欲を言えば ボアアップだったり なんだリしたい所なんすけどね~   まぁ~ キリ無いですね~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿