12/03/2013

little KZ

なんやかんや忙しくって作業が中々進まないっす

12月に入ったってだけで な~んかそうなるのは   まっ しゃ~ないですね


流石に もう 手で磨いてないです    

グラインダーにバフかましてみたり ベルトザンダー使ってみたり リューターにしてみたり・・と

まぁ~ 色々やってみるんだけど あれですね  この作業は ある程度の工具以外は
 
”根気” の問題ですね
 
 
そんなんで  これといって大した根気を持ち合わせていない自分は ” あと1日だけ ” 磨きに徹しようと決めました
 
も~ね~ そう決めないと終わらない!
 
 
も~ね~ 外注   出したい!      でも 出さない!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿