12/19/2013

Estrella Thursday

だら~ッと降る雨がイヤですね

そんな日は工場の中も 表に出せない車体やら色々でゴシャゴシャでの作業になるんです


'85 FXEF  
 
リジッドバーでのフィニッシュ予定なんだけど 雰囲気を変えるようって事でスイングアームを逆にしてみました

単純にリジッドバーが長めになる訳だけど な~んかいい雰囲気になるんですね

それに合わせて キャリパーサポートのマウント・付け根の補強なんかも入れ替えなんかもしてます
 
この位置関係にするとリジッドバーを外して長めのショック入れてもかっこいいかもですね


・・と まぁ ’85はじっくりゆっくり進んでます


今回のエストレヤ    ちょっとエストレヤっぽく無い気がしません? んな事ないすか?
 
 
一応テーマは  ” オッ!  なんか速そうな感じじゃね あの・・ なんだあれ? 何だ? エストレヤっぽくね? ”  です
 
 
使い方が難しくって ただ何枚も持ってたフラットフェンダーを初めて使ってみました
 
フィニッシュは16inで角張ったタイヤに変えるんで なんとか見れるのかな~?って思っての選択です
 
問題はシートですね~ 
 
当初 シートカウルっぽい?リヤフェンダーで考えてた所からのフラットフェンダーなんで     う~ん・・
 
う~ん・・   どうしましょか?   そこまで考えて作れって?     そうでしたね
 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿