12/26/2013

Dual Exhaust

'73 アイアンいじりつつ '85 FXEF をいじっていた一日なんすけど     あれですね!
 
分からない事が多くって 何をするにも突っかかって・・・   勉強不足?ってか こうやって覚えてくモンですね
 
 
そんなこんなでエキゾーストも作っていたんだけど   自分 V型用の物を作るのは初めてでした
 
 作る前は 意外とすぐに完成するのかな? なんて思ってたのは~大間違い
 
一見シンプル・・・   だからこそ難しいんですね     

そんなんで 色々と試行錯誤した結果は
 
 あまりにも左右?前後?を意識しすぎると気持ち悪く感じたんで それぞれを自然に作って んで最後納める・・

・・・と まぁ 今回はそんな風に思って作ってみました



& 一応エキゾーストが付いた勢いでエンジンもとりあえず始動までは進めてみました・・が!
 
ちょっとお疲れ&寒いんで今日は帰るとしましょ


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿