12/29/2013

proper m/c builds 2013

大した内容じゃナイスけど 今年はブログ書きまくった! その数 ざっと290回

って言うのも見てくれてる人がいたり ” ブログ楽しみにしてます!” って言葉をもらったり・・ 

そんなんが原動力になってるんで まぁ~ 皆さんのおかげです   まぁ~  それにしてもよく書いたわ! 何書いてんだろね?


・・という事で (どういう事?)  今日も至って普段通りに作業してました


 アルミと鉄 どっちにしようか考えた結果 今回のXSは鉄で主張しないような塗り仕様に決まり


 同時進行のXS650はアルミのポリッシュ     コレ!って言う理由は無いけど なんか雰囲気でその都度考えてます


'85 4速EVO もハーネス手直し ・ リジッドバー製作 なんかしてキリのいい所まで進んで こんな感じ ↑


ついでに製作中のエストレも更に突き出し増やして様子見


まっ ホンチャンタイヤじゃないけど こん位は下げて ステダンとか付けてもいいのかな~? とか

 
2014早々にも走らせたいアイアンの細かいパーツ書き出したり ・・・ってか注文してるクラッチ来ないんだよな~


Z250LTDはGT-Rに睨まれて細くなっちゃってますね


まっ! そんなこんなで 今年の作業は今日で終了です

一年通して色んな人と色んな出会いがあったり 作業させてもらえたりで・・楽しかったです

2014も ま~ぁ変わらすいろんな作業しますので こんな調子ですけど相手してあげて下さい!

それでは 全部ひっくるまっちゃって   ” ありがとうございました! ” 皆さん良い年を迎えてください!

proper auto customs - ichiban



2 件のコメント:

  1. らららららららららっみーあいらーびゅー

    来年はカワサキからのスタートよろしくお願いいたします!

    良いお年を

    返信削除
  2. ま~いど

    あけましておめでとうございます

    KH OKよ!

    返信削除