9/30/2017

'74 DT250A

土手用になっていた車体に保安部品を組み直して

おお~ ストックだねぇ~


ていうか 中々どぉしてオリジナル部品揃ってるねぇ~


まぁ 色々取っ払った姿を見ちゃってると  なんつ~か ゴテゴテして 困っちゃうんだけど 

一旦は町乗りしたいじゃないですか!?






何がどぉなってんだか? みたいなWのタンクサイドの塗装


ウネウネの上から横線マスキングして 更にウネウネ追加して 剥がして キャンディー被せて 周りをぼかして・・

サイドの部分だけで そんなだったと思います

これはもう成功なんだか失敗なんだか分からないですね


TEAM FOR SALE

・・
・・

さて  ホント ・ まるで ・ まったく ・ 一向に上手くなる ”気配さえ” ないギターの練習でもしますかね




 

1977  俺まだガキンチョ

つか DIOがボーカルじゃん?!  そうか~

0 件のコメント:

コメントを投稿