9/28/2017

W650

アレコレ考えた塗装は こんな風になりました



ホントを言うとタンクの両サイドの感じはこうじゃない予定だったんだけど

途中経過で どうにも納得がいかなくなっちゃって  ・・  んで  なんやかんや考えての  今です



よ~く見ると色んな柄が入ってる のは 分かり難いですね

まっ 現物見ないと  って感じです

今は塗りたてで綺麗スけど 相当時間が経ってヤレた時    どんな雰囲気になるんでしょね? 

今見る 70年代の塗装に感じるようなモンが どこかに醸し出せるといいんですけどね~





んで ちっとややこしかったハーネスもグ~~っと引き直しを終えたので もうチョイでエンジン始動

ダ~イブ  先が見えてきたかなぁ~っトコです


気が付いたら まぁまぁアクの強いオートバイになってきてますけど オファーがあれば!どうぞ! な車両ですので問い合わせください!


さて コイツに合わせるシート   

チョイとクセのアルやつ お願いしちゃいますかね!





0 件のコメント:

コメントを投稿