9/26/2017

paint

W650 続 色入れ 


元々 地味目な色合いを好む人なんで(自分)  この感じ まぁまぁな冒険だったりします

( タンク横のマスキング部 << 丁度 こんな色合いを入れちゃってもアリだなぁ~ )

 ・
 ・ 
 ・

ドッタバッタと動き回ってた自分に変わって スタッフ森 色々進めてくれて


今んとこ こんな所までキテマス

今回は 電装の箱 フォークカバーをクロームにして ちっとばかし派手にしてみます

ダウンチューブもクロームカバーに合わせてポリッシュ   みたいな事 もね
 


 色が残してある部分は 数パターンの中から決められず 

ジックリ考え 中 


そんなこんなですけど   どおっしょ?  アリソでナサソなWになってきてます??  
 

2 件のコメント: