9/21/2017

W650

手強かったなぁ~ シートカウル


作りながら 

ここら辺か?!   こんなもんか?!  違うぞ?!  こうか?・・  なんてやってると一日終わるっすね


トレイシーボディーを作りたい訳じゃァないんだけど  あの独特のブサカッコいい?感じ

その ちょっとした雰囲気? 匂い?をどこかにホンノリ感じられるような  ってのかなぁ

そんなん思い描きながら作ってました

今回はアルミのマンマじゃなくて塗りでいきたいんで 色使いも肝心になってきますね

どんなん なるんでしょね



 
 RGはバラバラ



 HT90

プラグを新しいのに変えて もう一回走ったら    うん  納車 いけるしょ!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿