9/20/2017

RG&W

今日はあんまり進んで無いけど 方向は決まったW650
 
 
ここからシートカウルだけ トラッカーシートのような ・ ほんのりTracy-bodiesテイストのような感じにしてみようかと・・


後はシート含め全体の色使いで ちっとサイケな感じとか似合うんじゃね?!

とか    太目なフォークカバーもクロームかければシュッ!として見えるんじゃね?

ってな事考えてます

まぁ~ 僕の事なんで どう変わるかは分かんないすけどね!



スタッフ森が合間を使ってRGのチャンバー作ってくれちゃいました


グッと低く低く作ってくれて 全体がドッシリして イイ感じに纏まったと思います

後は走ってみない事には~ 分からないけど  まっ 並にはイケルでしょ! と読んでます


あ~ 久々に大海原に出たいなぁ~ ( 釣り )


0 件のコメント:

コメントを投稿