9/17/2017

9/17

う~   今日は誰かの誕生日だったようなないような    あ~ 誰だろ

って 思い出せなそう       まぁいいか!
 
 
9型ハスラーは もうチョイデ完成

ふっつ~に 楽しそう


走り出した HT90  

ちっとクラッチ滑ってる・・   まぁ そん位の事は当たり前 なのは いいケド  部品がね

休み明け 純正含め ジックリ探しましょう


CB350 エクスポート
 
一旦バラして ボンヤリ頭にある形を再現するための下地作り
 
国内新規3年車検 リジッドフレームで作っていくので 興味ありましたら ご一報いただければと!
 
 
 

委託販売という事でお預かりの GX250

キャリアやバッグなどを外してサッパリスタイルにしてみました
 
 
数年前   何? ってジャンルに囚われず 自分の好きなように作った車両

何年か経って 今も好きかな~? って自分に問うてみても  うん 単純に好きです

欲を言うとGX自体 もう一回り力強く走ってくれるとね  とは 思います


興味ありましたら  是非!




W650もハンドル変えて 楽なポジション確保

 え~お次は   ・・車検車検



0 件のコメント:

コメントを投稿