9/19/2017

W650


あぁ  もちろんコレをベースに こんな事したら おいくら? みたいなのもOKです
問合せ下さい 
 
 
 
・・って書いたのは 今日の昼だったっけ?
 
 

既にさわっちゃってますね

イヤね  どうにも角いメインチューブを取っ払いたくて・・  ってしてたら こんなんなってきた感じです


今回は ピータン付けてナンだして~  ってな感じには進まない方向で!
 
そんなこんなで シートレールも純正より少し高く フラットになってます
 
 
なんつ~か  え~
 
ま 自分でも手探りですけど 独特なのが出来たらなぁ~   です
 
 

でもねぇ このW650って 線が太いってのかなぁ~   サッパリした感じにするのが大変そうです


0 件のコメント:

コメントを投稿