9/27/2017

こぉ~なんつ~か

フレームとかに色入れちって ちっと綺麗になると 他が汚く見えちゃったりして



そ~すんと あっちも コッチも ・・ 結局全部じゃん!  ってなるパターンに軽く突入

 まぁ 正味な話 手間をかけた分だけ高く売れるならいいけど   な~んて野暮な話はやめにして

まっ 出来る範囲で 格好良くしてみます


トップブリッジも余分な部分を切って 穴を埋めて  削って 磨いて

何のだか分からないライザーもマウント部分延ばして ちっと滑らかにして ・・

ってな調子で 書かないと伝わらない改造満載で進めてます



タンク&フェアリングの白かった部分

頭の中でも仕上がりがボンヤリ位なんだけど 思い切って塗ってみた? みちゃった? パターン

不安と期待  7:3 

0 件のコメント:

コメントを投稿