9/21/2017

探し物

色々決まった所でRG250Eは一旦分解


こっから 色塗ったり Hリム組んだり 何だり と進めていくんですけど

このエンジン 一箇所問題があって エンジン側のスプロケ部分のスプラインがズタボロになめちゃていて

そんなこんなで メインのシャフト もしくはエンジン丸ごととかで探しています

仲間も色々探してくれているんだけど  無いんですよね~・・

良い情報ありましたら 教えてください!



エ~ンド  DT250A 1974 


近日 こんな車輌も入庫予定なんすけど

こいつもトラブルを抱えていて・・ エンジン丸ごととかでOKなんで もしも情報お持ちでしたら!!

パリッとさせて元気に走らせたいんです



流石にトライアンフのような全体の細さが・・ 無いんだなぁ~

軽快に   そう    軽快にしたいんだよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿