9/17/2017

'77 TS250

予定通り サラリと仕上げるべく作業開始

保管が長かったと思われるので あっちゃこっちゃと見ながら タイヤ変えたり キャブレター開けたり・・


んでも 40年前のバイクだと思えば コリャぁ~だいぶマトモで うん 良い

で 進めていく中で 球っちゅ~玉が切れていて・・     

6Vの球をアレコレ用意して手直しするか? 12V仕様にするか?


う~ん・・ このハスラーならヤヤコシくないし 材料あるし 12Vにしよう!

で 下のすっ呆けた図のようにして 完了!         な ハズ


このパターン  発電側が12Vを超えて出力してれば大体イケルと思うけど  そうでないとヒョイヒョイとはいかないです

後、純正はキー裏とか集合スイッチで振り分けしてる事がほとんどなので  

そこをイジクると色々こんがらがってくるので注意しないと です

 
※ もちろん 何にせよ アレすよ リレーとか球とか12Vに合わせないとですよ





ブログ書いてる間 流しっぱなし ↓

 

曲に気持ちを持ってかれつつブログ書いてるんで  文章ヘベレケとかでも勘弁ね

0 件のコメント:

コメントを投稿