9/22/2017

Patty

W650の続き

結局 タンクはもうチョイ幅を詰めて なんつ~か シートとの強弱が出るようにしてみて~の パテ作業


盛り & 研ぎ  俺もスタッフも安定の苦手っぷり

厚付けしてアラ出し終えた時点で ” また 盛るのか・・” ってスゲ~思う

何度やっても コレを専門の仕事としている人って 凄い忍耐だな~って・・・ ね 


カモノハシの口 みたいな先っちょ

コレッて どうなのよ~ って思いながら作ったけど  段々 気に入ってきてるんスよね

まぁ 後で見て アレ? ってパターンよりは 良いです


なんて作業しつつ 色も考え中

 
ブログを書きつつも Gypsy Rose (車の名前ね) 見たりして 頭ン中 活性させてます  

んが!   まぁ~ 何にせよ 簡単にゃぁ~ いかんでしょうね 



おし 家け~って 風呂へ~って また 妄想スンべ











 


0 件のコメント:

コメントを投稿