9/06/2017

YES

本日も朝からガッツリ車サギョ

の合間に HT90のタンク磨き 


うん いい3色になったっしょ!  しょ?  


やっとこさマトモなフォークが手に入って ( と言うか凄いマトモ ) フロント周りも決まった

さて 追い込むとするか! って感じです

 
TY80 ・ XL125 ・  パッソル ・・と  小さい奴らが減っていく中で 安定した問い合わせの無さ な CB50

前かご付けて店の足バイク って 予感もしてます     ご近所さんなら 代車にもいいか?






今時  時事ネタでも音楽でも何でも色々評価とかなんとかあるじゃん


そう言う細かい事取っ払って  好きか嫌いか YES or NO


俺 やっぱ ラウドネス 好き  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿