7/04/2018

1978 Bonneville

少しだけサッカー少年だった僕は3時に起きて見ましたよ 日本戦

ややこしい事はよく分からんけど 他のGKで戦う姿を見てみたかったかな~ って感じです

んでも

サッカーに限らず 世界で戦う日本人を見ると グッとくるもんですね~  ( 俺何やってんだ?とかも思っちゃうけど・・)


とかを考え出すとえらい事になるので地に足を付けるとしましょう

お預かりの '78 ボンネビル


仕事柄 👆 をイメージしちゃうけど 👇 こっち


ストックの感じをガッツリ残しつつの スクランブラー っぽい感じのオーダーです

さて まずはブレーキ直しますか




最近話題に出さない ギター練習

まさか もうやめちまったか?



全然飽きる事なく弾いてますよ  月一のスタジオ入りでも 少しづつ皆の足を引っ張らなくなってきた?位ですけど

つ~か 安いスタジオ代で おっちゃんたちが爆音うならせて完全脳みそ開放

時には ” おい 大丈夫か?! ” って位 ガッタガタになるけど  それもそれ

ホント いい趣味やらせてもらってるなぁ~ って



0 件のコメント:

コメントを投稿