7/08/2018

日曜日

車だ 単車だ 作業だ 引き取りだ  ・・と ガヤガヤな日曜日

ありがたい事ですねぇ~



XS650のフレームは昨日から更に2ラウンド パテ 盛り 研ぎ 塗り

画像は  忘れました



’78 ボンネビルも オーナー希望の塗り分け 1色目 完了 2色目のライン取り

( この後 色入ってます んが 画像ないです )

画像だとかなり白く見えるけど 現物はそっこそこアイボリーです

次はシートベースの製作に進まないとですね


XS650を持ち込みで改造しちゃおうか と 相談に来てくれた方と色々話をさせてもらって

んで   ” したら 一しきり手の入っているコレを👆 ベースでもいいのかなぁ ”

 発電・点火・車検の残・フレーム加工 などなど 押さえておきたい部分はいい感じだし~ という流れで

 XS650を下取り&TX650 外装イメチェン てな具合で ありがたく商談成立

オーナーも ” キャストよりスポークの方がよく見えてきた”  うん 僕も個人的には そうです


したら~ XS650引き取りがてら東京まで送りましょうか?!  と怒涛の段取りで

エアコン故障の軽トラを了承いただいて  GO


店に戻ると  まぁ~ 誰も居るわきゃないですね~

静かにブログを書くわけです


明日は休養

ポケ~っとアコギでも弾いて過ごすの いいねェ~

0 件のコメント:

コメントを投稿