7/12/2018

昨日の時点で ” この腰の感じ やべぇ~パターンだなぁ ” ってなっていて

単車を押すだけでもビビりながらって具合

予想通り 今朝も キテマス   これ キテマス   ビビってます


に しても昨日はド平日だってのに人が多くって

ヤンガイの250TRを納めさせてもらったり  ( うれしそうな顔をみて僕もうれしいス)

車の相談だったり 色の打ち合わせだったり ナンだったり カンだったり・・

ドタバタとさせてもらってうれしい  半面 思うように動かない腰にヤキモキしちゃいますね 

なんだかなぁ~



XS650


空いた時間でサクッとハンドル変えたり サイドカバー変えたり ハンドシフトを元に戻したり・・

調子が(腰の)良ければ 勢いで外装! ってなる所ですけど 今の自分はグラインダーのパワーに負けるので

もうチョイ復調してからにしますね



そいえば 昨日近所のあんちゃんのバンド仲間が年代物のレスポールを持ってきてくれて


まぁ 恐れ多くも弾かせてもらったんだけど・・

まぁ~ アレだ       単純な俺は欲しくなってしまった訳だ


まっ つっても そこら辺の車買える位の値段する高根の花だし なにより俺みたいなレベルにゃ ま~だまだ ま~だまだ

いつか上手になったらね! 

いい経験させてもらって ありがとう




このお方はSGか

0 件のコメント:

コメントを投稿