7/18/2018

冷やしタオル

ギュっと絞ったタオルを冷凍庫に忍ばせて

あち”ぃ~~ って時に使うと 最高です    って位 暑いです

冷蔵庫を開けると 差し入れ頂いたスーパードライの誘惑がすごいですけど そこはグッと堪えて・・




腰がイてぇばかリ言ってられない!   体動かすべ!   トライアンフのシートベース作りましょう


TXのシートベースは完成

少し余裕を持ったサイズなので なんぼかお尻に優しいと思います

シート屋さん曰く  ” ケツの痛みは受け止める面積で変わる ” だったと思います




おっ! 今日はHRじゃないんだね!


昨日 古い仲間としゃべってて なんつ~か いろんな事に素直にビンビンきてた頃の事って

いつまでも自分の中じゃベストな感じで残っちゃってて・・・

んで その感覚? 感じ?を若い人達が欲しがったり・知りたがったりしてくれるんだけど

なんつ~の? どうにも感覚の話なんでうまい事伝えられなかったりするんスよね

んじゃって 例えば車でそのマンマを作っちゃったとしても 多分受け入れてもらえないように思うし・・

・・ってな話をあ~だこ~だして


結局 俺らがおっさんって事なだけじゃね? ってオチだったんすけど

感覚ってのは自分の中だけのモンで人と共有するのは簡単じゃないんだなぁ~  って話


0 件のコメント:

コメントを投稿