7/28/2018

嵐の前の

異例の進路で・・ とか言われると なんだか様子のおかしい台風が来るのか?!

とか思っちゃいますよね・・  とか書いてると 急に日差しが入ってくるし

兎にも角にも気を付けておきましょう



さて XS650でも少し進めておきましょ! って事で発電機組み込んだり

ガスケットやらボルト&ナットやら 塗装しあがり次第載せられるようにスタンバイ です


オーナーが必死こいて磨いた腰上

ピカピカに光ってます  んが! ココ甘ぇ~なぁ~ってトコもあるので 僕らも少し磨きます


バルタン星人みたいだ って皆思うスよね?   要は蝉のイメージ?




昨日 作った ボンネビルのエキゾースト

オーナーのイメージ通りの取り回し・デザインになった? かな?!






さて 本日も飛ばしていきますかい! 台風来るけど!

Iron Maiden - Why Music Matters from Tom Judd on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿