7/13/2018

続 塗り

フィ~~ッ 塗っわ~

出来る限り気合で塗ったけど 変な体勢でやべぇ所はスタッフに助けてもらいました


シルバー中抜きの縁をブルーパールとグリーンを合わせたやつでフェードです


ライン自体は凄くオーソドックスな枠取りでサッパリとしてます

で この上にキャンディーを被せていきました

って書くのは楽なんだけど 腰をやらかしてると ちょっとマスキング  ちょっとココ塗りとかが

まぁ~ びっくりするぐらい出来ないんで 時間ばっかかかっちゃって


で 塗りあがり こんな感じ! なんですけど  ” イベントとかにも出してみようかな~” ってオーナーさんなので

ブログでは白黒にしておきますね

便利な世の中なんで ネット上で見たもので見た気になっちゃうじゃないですか?!

だけど ホントは現車にしかない 良くも悪くも 雰囲気  ってのがあると思うので

そのファーストインプレッションを大切にしよう って事です



上の色付きの画像とは全然違う ま~るで違う色 & オーナー臭剥き出しのXSになるので

現車を見かけたら見てみてください

あの色の下地に上塗りするとこうなるのね~ ってなる? ならない?

0 件のコメント:

コメントを投稿