7/17/2018

鍼治療

腰&腕のしびれがまぁまぁ~なレベルになってきちゃって   流石にやべぇなぁ~・・

祝日で医者はやってないし  よし やったことないけど 鍼行ってみよう!


痛くない! なんて噂はただの噂で   何か所かはいい具合に痛かったっすよ

んでも  ちょっと楽になったので 先生には感謝かなぁ~



XS650の塗りあがったフレームたち   この後ピンストライプなどなど打ち合わせ


シンプルに攻めたい僕   おかずを欲しがるオーナー   そこのせめぎあい



アルゴンガス切れ 作業ストップ

クぅ~ 塗りに入りたいぜ


ハイドロもやらねば



あほみたいに話しトンで


僕ン中で ” イカチィ~ ” と思うシリーズ

軍鶏    いかつい・・


オケラ     こいつはホント    いかつい・・


ブログの中身が訳分かんないので 終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿