7/02/2018

XS650

もう この気温か~  暑さが続きそうですね~

おっちゃん達 塩分&水分補給して 気張っていきましょうね



エンジン下ろして  バラかして  下地作り開始

今回はフレームにもパテ入れてスムージングしたいって オーナーの希望


アレコレ順繰り進めていきます


シフトレバー作るだけでも結構削ってます

何処か一か所だけ変に凝りすぎても気持ち悪いので その辺りのさじ加減が難しいですね~

サッパリしてるけどコクがある・・ みたいな感じ?? か?


オーナーもエンジンをテイクアウトして自宅ガレージで磨くらしいので

こりゃぁ色々気が抜けないですな

0 件のコメント:

コメントを投稿