7/13/2018

XS650

今朝は布団から起き上がるのに数分かかりました・・

まっ 立てちゃえば俺には長年連れ添った 杖 があるんで何とかなります



ベースカラーとしたシルバー(粗目)を研いで さ~て ココからどうする の図


オーナーとは それこそ何回もナンパターンも相談して 結局グルっと回ってスタート地点に戻る

んで出した答えは 割とシンプル   最後に彼が言った言葉は

” それに 海苔増し もやし増し ” ・・・ なんのこっちゃか分かりませんが

海苔&もやしはピンストライパーに委託するとして 僕は塗ります


んが 腰が痛すぎてかがめないので 何とかマスキングのみをして 塗りはスタッフにお願いです


下地の色 2色目は赤味をおさえたカッパーゴールド

多分オーナーもこんな色を下地に入れるとは思ってないだろうな~ とか思いつつ 塗り


裏 裏 裏 でのマスキング取り

最後にトップコートが入るんで この色たちは あくまでもベース

んでも このベース達が 変な味を出してくれるって信じて塗ってます


さて 次のステップに進みましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿