7/15/2018

TX650

良い方向へ行くだろうと勝手にイメージしていた 僕の腰

よろしくない方向へ進んでおりまして  杖がないとあぶねぇなぁ~ って具合になってます

まっ そんでも寝たきりって所まではいってないのが救いですね


長年連れ添ってるマイバディー(杖) オーソドックスなデザインですけど 高さ&握り 

セッティングはバッチリ出ています


NEWオーナーに合わせて色々変更中のTX650

XS&TXオーナーしか分からないかもですけど メインチューブからシートポスト辺りの形とかも変えていて

なんつ~か タンクを素直に載せられるように背骨を伸ばしてあったりします

僕的にはタンク・シート・フェンダーの位置決めの時に 地味~に効いてくる部分なので

ひと手間かかるけど効果はでかい &’ 雰囲気作りに一役かってると思ってます



あ”~ 腰イッテ!   今日の現場作業 やめておくのが吉ッポイ




そんな日は そだなぁ~   ガナリ声でも聞いて過ごそっと!


0 件のコメント:

コメントを投稿