7/19/2018

ズンズズクズ・・・

 俺こんなに臭ったっけ? って位 オヤジ臭を放ちながら作業してます

つ~かね T-シャツの首回りだと思うんだよな~ 

もぉ やんなっちゃいますね~



ボチボチ進めているボンネビル 過度な改造はしないで ストックっぽい感じを意識して作ってます

てか そういうオーダーです



シートのベースはアルミを切り出して & 浮かせてマウント

俗にいう TTシート的になります    乗りやすそうで良いですね

※ Mr シート屋さん  連荘になっちゃうけど ベース送らせてもらいます  カタジケナイ・・




かっこいい おっちゃん達



ズンズズクズ ズンズズクズ ズンズズクズ ジャージャー

よし 今日はこのテンポで仕事すんべ

0 件のコメント:

コメントを投稿