7/31/2018

まぢあぢぃ

昨日チビをプールに連れていった所までは良かった

んが また うかつにも 寝ちまった・・おかげで体中火傷  痛い・・ 

毎年似たようなことやってる自分 学習能力低いすね~


作業は・・ あちくってスローですけど なんとかやってます


R350  塗装屋やらチャンバーつくりなどなど オーナーの希望を形にしていきます


くすんだ緑金ベース?にキャンディーをかぶせてます


トラッカーというかスクランブラーっていうか なんか独特


凄く ”オートバイ”って感じもします


シートが仕上がってきたトライアンフ


※ MRシート屋さん いつもありがとう!

名古屋も暑そうなんで無理をせず? ?? クーラービンビンか? だな

18度設定とみた

0 件のコメント:

コメントを投稿