7/04/2015

ピストン茨城

今日は出っ放し   

本業の用事で茨城の海方面まで 一気に行って一気に戻って   チト疲れちったッス
 
あれですね プロの運ちゃんって眠気とどう戦ってるんですかね??
 
強烈に落ちそうになる時・・   あれ キツイですね  っつか 仮眠取れって話か?!
 
 
 
 
出発前にフェンダーを仮に載せて ブレースだけちょこっと作ったエストレヤ
 
 
中々ドッシリした感じで  おっ いいんでね~の~ って・・
 
ハンドルのオフセットが雰囲気作りに一役買ってるのかな~って気もしますね     気のせい??
 
 
アレすね ポケ~っとみてると ” もっとエンジンデカくていいよな~” とか・・・     

まぁ~ そんなん言い出すとね~って所ですけど 隙間とか空間とか   大切なんだよな~って
 
 
 
XS250  

なんやかんやとオファーはあるものの 今の所 オーナーは決まっていません   ので

” んじゃ~ オレ 乗っちゃうかい~!” ってな方 連絡お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿