7/20/2015

paint job

最近    オレ  塗ってます



XSのタンクペイント

一色目はグリーン(艶有)2色目はグリーン(艶無)  さてどうしよう

 んで 一発目  普通にグリーンメタを塗ろうと思ったんだけど オーナーが送ってくれた画像はキャンディー

流石にペイントが本業って訳じゃないんで何でもそろう訳じゃ無い   んだけど

?? !! ライムゴールド(キャンディー)ならあるぞ! ってんで作戦変更


下地 メタも粗目にして結構濃いブルメタ

イチかバチか!   までじゃないにしろ コレばっかりは色を重ねていかないと分からない・・


重ねるライムゴールドはハウスオブカラーの補修用

詳しい事は分かんないスけど おそらく濃いめ?の15%混ぜです


んで 塗り重ねていったのが  ↓


クリアーを2・3発のせた画像です    

中々上手く行ったと思うんだけど    いかがでしょ?オーナー?

次は問題の艶消し     どうしよっかね





番外編

店の奥に転がってた ヴィンテージ? とも言えなそうなイタリアだかフランスだかのヘルメット

なんか塗ってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿