7/15/2015

handstitched

先日 オーナー・シート屋さんでフィッティングをしたパンヘッドのシート


” 出来たよ~” って!


タックのブリブリっぷりは手縫いならでは ( 手縫いじゃないとできない??) ですね

通常のミシン縫いの何倍も手間暇かけて作るんだろうけど  味わい・オンリーワンな感じは 良いですね

ですけど   何でもかんでもそうすればいいってモンじゃないのが難しい所で
 
やっぱり車両全体のいちパーツとして 馴染んでいるって事が何より大切ですからね


シート・・・ これね~気にして見ていくと まぁ~奥の深い世界で

形 ・ 生地 ・ 厚み ・ステッチ ・硬さ ・・・ソンなん考えたら   無限の組み合わせじゃんね

困るわ~



※  シートのみの制作なども承ります   と言うか! 直接紹介しますので気軽に問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿