7/02/2015

estrella day #2

引き続きエストレア デイ2



早速仕様変更   15インチ予定だったフロントタイヤを18インチに    なぜって?  う~ん・・単純に気分

チョイとタイヤにハイトが出ちゃったんでフォークはこれより更ローダウンしようかと思ってます


電装箱 コイルにソレノイド バッテリートレイにタンク ・・・・ってな部分も大体決まって

フェンダー シート決めたたら もう分解できるんで  同時進行中のXSと一緒に塗りに入れそうです

作り慣れてる?&自分の思うように作ってるってのもあって ココまでは一気にきますけど 

まぁ~流石にココからはチョコマカ作業の連続なんで そ~すぐには完成しないですけどね



こっちゃも ↑   中々タイミングが無くてほったらかしのTX650 ( 在庫 ) 

集中すれば二日ぐらいで細々した部分も仕上げられる・・けども  気分とタイミングがね~  

まっ どっかでできるべサ


さ~てと 

夜な夜なフェアリング溶接でも開催するかいな

BGM ↓   


0 件のコメント:

コメントを投稿