7/08/2015

Estrella - SOLD

昼は商談中だったエストレヤ 


・・という事で ありがたく売約済み です  ありがとうゴザイマス!
 
もう何年かブログを見てくれていてのオーダー ・・・  いや~ホントありがたい限りです
 
 
 ここから オーナーの希望に合わせて数カ所変更 & 色も今頃悩んでいるところですかね~??!!
 
つ~事で楽しみながら作らせていただきたいと思います
 
 
 
 
 パンヘッド タンク裏製作開始
 
できる範囲で沢山の燃料が入るようにするって所もタンクの大切な役目だったりするので
 
裏面はチョイと(かなり)複雑な形になるんですよね 
 
 
目標 10リッター    多分無理   い~や! 何とかなる
 
う~んにゃ!  なるようになる  だな




 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿