7/07/2015

rub up

製作開始から1週間   ” これ仕上げたい!” という事で早速商談中のエストレヤ


現状から小変更を入れつつ 好きな色を選んでもらって・・ ってなお話です

一気にバラシて塗りの下地作ろうかな~な段取りだったスけど そんなこんなで一旦作業STOP



XSもボチボチ分解できる所まできているので色々進めないと  で電装箱の磨き

もうチョイ光らした方がいいのかな~?



電装箱と一緒に磨き中のフェアリング

磨けば磨くほど目立ってくるボコボコ      板を均す工具などは持ち合わせていない ( 買う予定もないんですけどね)

なので僕の場合 ひたすら自分で叩くを鍛えるしかないんだけど
 まぁ~ まだまだへったクソ   なんとか形を作るだけでもいっぱいいっぱいです


0 件のコメント:

コメントを投稿