7/24/2015

Nectarine

昨日・今日と本業忙し単車ストップ

超気合入れれば体は動かなくもないけども 流石にヘコタレちゃってもうチョイが進まないンすよね
 
まぁ~ 暑いだクソだばっか言っててもシャ~ないんで気張ってイキマショね!   
 
 
 
タンク&フェンダー クリアを磨いて本チャン取り付け開始

っつてもこっから先はシッシーバー待ち(クロームかけてる最中)


なんか こんな色合い見た事あるな~って思ってたんだけど  アレすね  あれ     ” ネクタリン ”

リンゴ? プラム? 桃??      何だか分かんないけどオレ好きな チョイと硬いやつ
 


比較的 渋く ・ 黒っぽく ・ 悪そうな  ってな車両が多いけども 

こん位個性出しちゃうのもぜ~んぜんアリですね

っつ~か    こういうカスタムバイクとかって そん位じゃないとっ!てな気もしますよね





オーナー募集継続中 XS250 
 
 
 
 
ボチボチ次期制作車両へ・・ の前に!
 
 
放置してしまった在庫車 royal Enfield  bullet を仕上げようと思ってます
 
こやつはエンジンがデカく見えるようにコンパクトなリジッド&軽2輪で完成予定です   
 
色や細かい部分はまだまだコレからなので 俺色に・・ なんてオーダーお待ちしております
 
 
 
その他 在庫車リスト
 
TX650
XS650(国内新規フレーム)
XJ650
SR400(ドラム)
AT125(バラバラ)
 
ってな具合です






0 件のコメント:

コメントを投稿