7/26/2015

TANK

仲間にお願いしていたタンクの柄入れ完了


ちなみにタンクの元ネタはエストレヤだったと思います
 
とは言ってもニーグリップん所の凹み以外はかな~り形を変えちゃってるので 別物ですね


本チャンのタンクも出来上がったので スポーツスターは仕上げに入ります



オーダーで作らせてもらっているXS
 
 

画像の状態から マフラー制作 エンジン始動  などなど もう一息で完成まできました   
 
んが! ココからは顔出しNGとオーナーからのお達しですので 完成車の画像は 無し! です



タンクの柄入れと一緒にお願いしていたフレークびっしり気まぐれ塗装ヘルメット
 
流石にフレークとなると 飛び散っちゃうんで店では塗れないんですよね~
 
さて 何色のキャンディー塗ろうかな


0 件のコメント:

コメントを投稿