7/09/2015

コンチ

XSに続いて シート決めなどを終えたエストレヤも塗装下地作り開始
 
 
明日っから? 晴れ間が見えそうなんで どっかのタイミングで塗る予定です



在庫のXS

ホイールキャップを付けていたんだけど な~んか気分転換しようかな~でスポーク仕様に変更してみました
 
 
同時にハンドルも変えちゃえ! でアレコレと試しているところです
 
ふっつーのコンチハン・・・ 別にコレはこれで悪かないんですよね~ どうすっかな~


引き続き” FOR SALE ”ですのでオファーお持ちしております!  
 
ココを変えたいんだよな~ なんて相談にも可能な範囲で対応しますので相談してみてください
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿