7/31/2015

MACH Ⅱ  

仲間のマッハⅡ (S2T) 


ホイール変更のお手伝い作業


つっても そんな簡単な話でもなくて KH用のキャストをSSにサラリと取り付ける為に
 
ハブ自体を新規で作成するべく 激しく採寸中です      これが中々むずかしい・・ 
 
KHの足回りをゴッソリ入れちゃえばっ!てな事でも無くはないすけど そこはSSっぽさを残そうって思ってます

オーナーはこの車体以外に KHも同時製作してたりしちゃって      まぁ~そんなの見てると2スト欲しくなりますね
 
 



エストレヤは シッシーバーのクロームも仕上がって来週にも陸送できそうな所まできました


一箇所クロームかけるとアレコレクロームしたくなるスけど そこら辺はオーナーに楽しんでもらえたらな~って!
 
 
 

ストック車両の xs250

ここへ来て パタパタと問い合わせ頂いています   どもです!    んが 基本 早い者勝ちなので
 
おれ! オレ オレ! って人はお早めに!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿