7/30/2015

candy-flake

本業・オートバイ共にうだるような暑さの中 修理・仕上げってな作業に没頭してます
 
 
今週末にも納車できるかな~   まで進んだストリートトラッカー?なハーレー

腰高で高い目線 よく動くサス んで な~んか軽く感じる車体    こりゃ乗り易くて楽しいでしょね
 
 
 
夜  皆さんご帰宅後 夜な夜な趣味の時間 

フレークの下地に被せたのはキャンディータンジェリン
 
完成のイメージは チョイと古臭い感じを出したいな~って思ってるスけど   どうでしょね



 ちょっと先になるけどエンフィールド350も新入荷の予定です
 
もう一台はリジッドで進めているので こちらは洒落た?トラッカーみたいにしたいな~なんて考えてます
 
 
夏のど真ん中 気合入れていきましょ!
 
 

2 件のコメント:

  1. 愛知の増田っす2015年7月30日 12:37

    リジットもトラッカーも、楽しみです(^^)

    返信削除
  2. おお!!  お久しぶりです!

    2台共僕っぽいのを作ってみます!

    返信削除